更新

ロスハル更新しました。12話と13話です。12話がちょっと長め。会話も長めになってます。前話からの続き、後編といったところでしょうか。この話で主人公以外は後期ユニットになりました。ユニットに特徴がありすぎで把握し辛いかもしれません、すみません。13話で主人公の能力もかなり上がります。その話の攻略の鍵となるアビリティが付加されてますので、確認することをオススメします。


バグは取れてる思いますが戦闘の勝利条件あたりがすごく不安。こちらの想定外のバグが出てくるのでバグが出てくると修正するのが辛くもあり、こういうやり方もあるのかと面白くもあり。


それと、以前の日記にも書きましたが、連続行動時の演出変えました。「前の方が良かった!」などのコメントがあれば遠慮なく下さい。両方もできると思いますが、ちょっと面倒い。。新しく組まなきゃいけないし。「両方やった方が良い!」とのコメントがきたら頑張らざるを得ないのですが(笑)
なにもなければ、このままで。


今回のアップデートから、サンプルセーブデータの中に無改造のセーブデータ入れてます。10話以降からですが。無改造でクリアしたいという方は是非。無改造だとちょっと難易度上がるかも。
無改造無アイテムの状態だと自分の実力というか何というか。楽しいかもしれません(笑)