気がついたら1週間も放置していた事実。いやあ、時が過ぎるのは早いものですね。7月も半分過ぎちゃってますし。日々、暑いですが、暑い暑い言ってると暑いとしか思えないので、なるべく暑いと思わないように過ごしていきたいものですね。気持ちの問題でしょうが。まぁ、涼しいと思うと頭がおかしくなりそうなので何も考えないのが一番かもしれません。

とりあえず、パワプロ買いました。PSPのですが。

パワポタ4以来なので、操作がちょっとアレ。あと、数値変わったんですね。パワー140以上でAになるかとおもったら、そうでもなかったという。2010あたりから変わったんでしょうか。野手能力も15段階じゃなくなってるし。

サクセスの高校野球篇は、難易度が簡単になったのか普通に全国制覇できました。春夏連覇は、運が必要ですができます。できました。能力高いのはつくれませんでしたが、最後の甲子園の練習時に怪我しちまうし。
マイライフは、仕様が大分変わってて自由度へってません?趣味とかのは面白かったのに。あと、交友関係とか。

パワプロ』と『パワポタ』で違うんだよ、って言われたらオシマイですが。