そういえば

ロスハル更新したけど、クリアターン数とか書いてなかったので、まぁ、そういうのを狙ってる人向けに……。3ターンキルは余裕かなと。全体的に改造されているなら1ターンキルもできそうですが、たぶん。まぁ、みんな改造してないよなーと思ってたり(笑

味方を犠牲にしてもいいなら、ひたすらラニングに集中してポイントためて、気力増加。イベントで機体アップグレード。P属性マップ兵器で一網打尽。ネームドはマップ兵器にはなす術なしなので、それほど難しいところではないかなと。マップ兵器で撃墜したら、その分も増えますからね。5機まとめて撃墜したら、行動数5回増加とか(笑)
いやはや困った困った。カナミより人気出たら嬉しいなー。一時だけでも良いから。
カナミの人気っぷりに嫉妬。SP回復したら、それだけで脅威だもんなー。

んで、10話は半分ぐらい書けてますが、3話ぐらい書いてからまとめて更新しようかと。あと、最新話からターン数で敵の強さを変えようかと思ってましたが、ネームドとかボス級ぐらいで良いよね!ってな感じで。ザコを強化して苦戦するのも嫌ですので、私が。ザコ戦なのに苦戦してもねー。ストレスたまるだけですので。勢い大事。
目標としては、グランプリ中かグランプリ直前までには完結させたいですね!