グランプリ

グランプリ開催されるみたいですね。
いっぱい感想を貰えるそうなので、私のシナリオもいっぱい感想もらえたらなー。グランプリ取れる器というか、そんなシナリオ書いてませんので、はい。今年は、どのシナリオがグランプリを取るんでしょうかねー。


遊べる程度には書けましたよ、スパロボシナリオ。35kb以内には収まりそうです。なるべく軽め軽めで書けたらと思っています。


ロスハルは、昨日の、GSCラジオで簡単とか言ってる風な気がしたので、一定ターン数以下の人は敵ユニットを強化する方向でいこうかなと。基本的には無改造無アイテムで、ちょっと難しめで、1キルとかできてる人はユニットもそれなりに強化できてるはずなので、敵ユニットを強化しても良いんじゃないかなと。あと、アイテムショップの値段調整しました。適当に。ご意見とかあれば拍手の方にでもいただければ。ここら辺の調整は、マジで苦手なんで…。

次回のロスハルは、3話ぐらいまとめて更新できれば良いかなーと。
さっくりの容量なので、話の方はまったりとしか進みませんけど。でも、戦闘システムを楽しむなら、短編よりは長編の方が良いかなと思ったので。すごい個人的ですけど。