スーパーロボット大戦NOVA (むらすけさん作


前話で、ラージとミズホが攫われたのでRメインの話。デュミナス追撃戦。
あの3人のBGMが「Soul Stranger」で最初っからテンションMAXだったのですがっ。

近くにいたティスがちょっと強かったので全力でぶっ潰さないといけなかったり。
フィオナのレベルが15で、あばばばばとなったり、ネオゲッターを改造してなかったり、色々と不具合があったわけで。ラウルが頑張ってくれたんですけども。

ティスたちを撃退したらインベーダーが登場したり。久方振りのインベーダーでした。
インベーダーが今までどうしてたのか、ちょっと思ったり。そんな細かいことはどうでも良いのですが。

後半戦は気力が溜まってたので楽でした。
ただ、インベーダーの気力もちょっと溜まってた方が面白かったかなーとか思ってしまいました。まぁ、そうした場合、理由づけも必要になるのでしょうが。

あと、マリィとティスたちの戦闘会話ににやにやしたり。
リーゼたん可愛いんだから、もうっ。

次回は、ゲッターやるそうです。エピローグで真ゲッターでてきたので、真ゲッター登場かしら。エクサランスの最終フレーム登場回でフィオナが強制出撃になりそうだから、次回で育てておかないとなー。そろそろっぽいし。
そして、アリアンロッドは、いつになったら後継機になるのでしょうかっ!?

最近、お忙しいみたいなので体調等にはお気をつけを…。