ロスハルの6話は書けましたっ。
オリだとスラスラ書けるような気がするのはなぜなのでしょうか。
キャラが圧倒的に少ないし話数を増やして容量削減してたり色々とどうにかしてます。
短く区切って書いていった方が、どうやら私には合っているようです。今更ですがっ。
前にも似たことを書いた風な記憶がありますが、細かいことは気にしない方向で。

あとは、敵の配置調整とか、無双の具合の調整とか。ストーリー面もありますが、
ストーリーはあって無いようなものなので、前話から続いていて会話内容が
違和感無ければ良いかなー程度で。あ、今回の戦闘は、カナミちゃんたち出ません。
カナミ信者乙。
まぁ、でもカナミより強いキャラが普通に出てくるので、ちょっとアレなんですが。