シナリオ更新(追記)

ロスト・ハルシネイション、5話まで更新しました。
ダウンロードエラーの類いがでないことを祈るのみです。
複数の自分の環境で動作したからってなかなか安心できないという…。

自分でサーバーを立ち上げるのが手っ取り早いのですが。。

プレイできたように、一応の最低ターンの報告をば。
ちなみに無改造、無アイテムらしいです、はい。

4話、1ターン。5話、3ターンみたいです。私はやってませんから何とも言えません。
ボーナスの条件はゆるゆるなので達成できないことは無いと思うのですが、たぶん。

やり込みたい人用に。

4話の1ターンキルは、頑張ればできるっぽいです。
(追記)
すいません、やっぱ普通だと無理です!カナミのレベル25とか言ってた!
リア友はどんだけやりこんでんだか、まったく!アホだ!
いや、頑張ればできるってのは嘘じゃないか…。

ほんとは2ターンです、すいません!
アイテムを使う&改造すれば1ターンでできますけど!


5話は難易度高めかと。無改造、無アイテムだと。

攻略法は、無数にあるので書けません。
集中や忍耐を使ってれば、比較的楽かなーと。
カナミの「天爛」を使いたい人は、少々きついかもしれませぬが。

それでは、楽しんでいただければ幸いです。