レス

拍手ありがとうございます!以下レスです!
「プレイした」とかのコメントをいただけるとテンション上がりますよ、マジで!

>>ロスト・ハルシネイション、プレイしました。
>>以下、ツッコミという名の感想を申し上げます。
プレイありがとうございます!!


>>・ユニットアイコンは色だけでも変えた方がわかりやすいと思います。
ネタバレになっちゃうので多くのことは書けませんがユニットアイコンはその内変わります!
この時点で、ネタバレになってしまうのか…?


>>・APが百分率表記だと思ったら、分数表記なのは仕様ですか。
特殊能力の「霊力」を用いたので仕様ですね。すみません。
これが、今回の戦闘システムを組む上で容易でしたので。


>>・連続行動システムにデメリットがあると、作業ゲーになりにくいのでは。
最初は、連続行動に回数制限を書けるつもりでした。
しかし、そうなると1ターンキルとか出来なくなるかなーと思いましたので。
あれこれ考えて1ターンキルできたときにテンション上がるのは私だけではないはず!
後半になるにつれて、作業ゲーにならないように、いろいろ考えないとなーと思ってますけどね。


>>・システム面でグラフィカルな演出があるとわかりやすいと思います。
これは、私の技量の問題で無理です。すみませんすみません。
もうちょっとインクル書きに慣れたら、微妙に変わっているかもしれません。
システム面ということは、APが溜まったときの演出とかでしょうか。


>>・アイテムショップが充実している分、標準のユニット改造は正直いらないんじゃないかと……
資金の使い道の幅を持たせたかったんです。
今までの感想などを見ますと、プレイヤーさんによって資金の使い道が違うようです。
機体改造に使ったり、スキルパーツや強化パーツを使って強化したりと、
独自の攻略法で遊んでもらえればーと思います!


>>戦闘システムに関する意見のみですが、ご了承ください。
>>以上、よろしくお願いします。
いえいえ。こちらこそ、あまり改善できなさそうで申し訳ないです。
今後も、楽しんでもらえれば幸いです!