はくしゅ!(追記:23時)

16時の方、ありがとうございます!21時と22時の方もどうもです!

攻略っぽいこと書いてたけど、全部載せちゃえということで。隠しときます

新作プレイさせていただきました。連続行動の音が癖になりそうです。3話なんですが、1ターン行けました。1話と2話でカナミ様に全てをささげ、3話目開始時に所持金38000。カナミ機改造ランク2。アイテム購入無し、この状態で行けました。
鍵は光速斬撃を使えるようにするために、気力増加を1回行うこと、
敵増援後の初手に攻撃強化クロノが左下一番上の敵を撃つこと、その敵にクロノかカナミがクリティカルを出すことかなと。
クリティカル要素を排除するならあまりの金でブースター買えばすみます。
アビリティでできることも多く、プレイの選択肢も多いのでとても楽しいです。続き期待しています!

プレイどうもですー。そして、3話の1ターンキルおめでとうございます!
カナミ信者がいた!!(信者かどうか知りませんけど!
全て捧げちゃって言いのか!と思ったり。
そういえば、ブースター使えば距離稼げましたね。さすがに、移動力+1で
13000は酷いと思うんですけど、移動力が鍵のこのシナリオでは重要なんですよね…。
あ、もしかして、2段階改造+ブースターで資金が0になったのではないでしょうか!
資金をここまで使い切るとは思ってませんでしたけど!
続き期待されると困っちゃうんですけど、頑張って書きたいと思います〜。

バグかどうかは分からないんですが、報告です。
ファイルそのものが開けません。
ちなみに使用パソコンはVistaです。

すみません。Vistaの環境は持ってないんです…。
WindowsXPWindows7なら解凍できるようなんですが…。
もしかしたら、解凍ソフトかもしれません。
Lhaplusとalzip、winrarなどだと解凍できるようです。
ダウンロード中に失敗している可能性もあるかもしれません…。