どうでもいいことmk2

nwは、うん。8kbぐらい?

あと、10話で知っておいて欲しいこととか (ネタバレしてます
読まなくても問題ないので、楽しみにしたい方はすっ飛ばしてください。


10話は、むらすけさん作の『スーパーロボット大戦NOVA』から主人公のマリィとヒロインのリーゼロッテがゲストで登場します。11話まで参戦する予定です。
データはさすがにNOVAのものを使うと世界が崩壊してしまうのでNW用に調整を加えました。(許可はもらってます

特に、キャラ描写もしていません。なので是非スーパーロボット大戦NOVAをプレイしてください!そうすると、楽しみが増えます!

キャラの設定、雰囲気もNOVAの感じで書いてるけどどうかな…。上手く書けてるか自信が無い。
あ、私はリーゼの方が好きなので、リーゼがたくさん喋ってると思います。私はロリコンなのか orz

私のオリキャラとの絡みが多くなるのでオリ×オリの展開なので、人によっては少し物足りないかもしれません…。ちなみに、リーゼがため口というか敬語を使ってません! これで大丈夫なのか…。しかも喧嘩と見せかけたアレな会話!どうしてこうなった。むらすけさん、本当にごめんなさい。

ちなみに、セラもルルもリーゼも同じ年齢です。一応言っときます。
セラもルルもリーゼも同じ年齢です。大事なことなので2回書きました。


い、いや、でもオリ中心の話は少なくとも1つは必要だと思うんだ! 9話も若干オリ中心になってますが…。


こんなところで。