かんそー

レビューじゃないよ!感想だよ!適当だよ!

スーパーロボット大戦NOVA

ヴァルシオン!歪曲フィールド!攻撃力高い!
ヴァルシオンのステージでした。いやぁ、強かった。戦いかたがいけないのかな?
それとも、エクサランスをダイバーフレームで出さなかったのがいけなかったのか?
あれか、マリンスペイザーを出さなかったからか。
それとも、ネオゲッター3の存在を失念していたからか?

と、いろいろな要因が渦巻いております。

んで、ヴァルシオンを撃退したら、修羅とオロチ衆の増援!
SP使って頑張ってボーナスとってヴァルシオンを撃退した結果がこれだよ!


そして、大活躍するゴッドマーズ!今回はお世話になりました。
フォルカとソウマ共々。ただ、ヴァルシオンよりは弱かった。さすがに、もうちょっと強化されると確実にゲームオーバーにはなってた。(ここら辺の調整は難しそうだ)
いや、でも歪曲フィールドさえなかったらヴァルシオンは、そこまで強くない…のかな。攻撃力は半端なく高かったですけど。レイズナーが一撃で落とされた記憶が…あばばば。4段階ぐらい改造してたよ!

ヴァルシオンの強さがかなり印象に残ってる。また、戦うとなると…たぶん、今回よりも強いだろうな…。