テストプレイするとか

おとつい「テストプレイするぞー。」昨日「明日こそテストプレイするぞー」
と、なって今日のこの時間ですよ。なんという体たらく… orz


そして、オリロボのシナリオが書きたくなってくる今日この頃。
大丈夫、Concertoは、ほぼ完結扱いだから。気が向いたとき更新だ。うおおぉぉぉ!
あと、続きを書けといわれたときぐらいかな。

実質、私の中での現在の連載シナリオはNWだけなのだ!ははははは。


んで、そのNWは、相変わらず会話が思い浮かばない。断片的には思いついているんですけど。どういうもの書くかは決まっているのに、それ以上が進まない。どういうことなんだ、これは。ただ、疲れてるだけなのか?
もしかしたら、10話を出すのに2ヶ月かかったりして。はは、笑えない冗談ですよ。