ふんふんふもふも

ふんふんふもふも良いながら書いてます (ぉぃ


スーパーロボット大戦NW
9話でやってしまったので、ちょっと長くなりそうな10話。
ガンダムWの面々について触れなければ割と簡単にいくのですけど、
そういうことはできないという、ね。

10話もオリジナルキャラ中心の話になるかと。
そして、10話でオリキャラ中心の話は無くなっちゃうかな?


・Concerto
幻痛さんに、「書かないんですか?」と言われてしまったので書き書きしております。
ホワイトデーに出せなかったのが痛いところ。

そして! なんと! 幻痛さんがシナリオを書いてくれることに! 頼んでみるもんです!
どんな内容でも「大丈夫だ、問題ない」と言ってあるので、私も非常に楽しみです!


他にも、シナリオ書いてくれる人いないかしら。フラグなんて建ててもぶち壊せ!
キャラ設定なんてどうでも良い。いまのところそんな感じで待ったり進んでおります。

私が担当している部分は、とある淫獣くんと、きゃっきゃうふふ(?)する予定となっていますー。

スタート部分まではできてるので、エピローグ書けば終わりかも。
そんなに容量多く書くシナリオでもありませんのでね。
サクサクできればいいかなと。